だんなさんの母君、道に迷う…。

 車の運転歴は長いようです。 道はなかなかわからないようすです。 でもなんだかんだいって、たどり着くので、 自信がないだけかなーって思っていたら、 4年前に引越しした我が家にいまだにたどり着くまでに4周はしているらしい。 … [Read more…]

クリナップ川越のTHEキッチン・バスフェア3/13~3/15

クリナップ川越営業所さんから招待状が来てました。 THEキッチン・バスフェア 3/13~3/15 来週末ですね。 お近くの方はぜひ行ってみてください。 御招待券もってまーす。テイクファイブまで 、お問い合わせください。 … [Read more…]

小心者のうちの二歳半の豆まき。

 おととい、保育園で節分行事が行なわれていました。 昨年は、担当の先生に抱っこで大泣き。 さて、今年は…。 2/3のあさ。おきてこないので揺り起こすと、 第一声「…今日、オニ、来る?」 母「…くるよーん。」 息子「ひーん … [Read more…]