グリル(魚焼き)で作る◇ブラウニー◇レシピ

こないだバレンタインを意識して、イベントでおなじみの武州ガスのデモンストレーターさんにリクエストしたブラウニーのレシピです。

イベントで作ってたお菓子
イベントで作ってたお菓子
写真上部の茶色いほうね。
(さらに…)

家クリ クッキーを焼こう…か?

なんか巣篭り冬休みの予感。

レシピを集めてみる。…ハーマンさんのHPはグリルで焼くお菓子のレシピがいっぱい。

ここまでグリルでしなくてもいいかな。

でも家のオーブンは、オーブンレンジなので、

熱々の間はレンジが使えなくなってしまうのでいいかも。

ねいやんがつくった

マドレーヌ作った
マドレーヌ作った

マドレーヌ焼き上がりました。
自宅でやるのは久しぶり。
ちょっと疲れた。
ねいやん母の手助けを宛てにしないで作ってください。
明日学校に持って行くんだって。
クリスマスねー。

マドレーヌ焼き上がりました。

マドレーヌ焼き上がりました
マドレーヌ焼き上がりました

TOTO川越ショールームイベント中は武州ガスさんと東京電力のデモさんたちがお菓子を作りまくります。

TOTO自慢のA型キッチンでデモンストレーション
TOTO自慢のA型キッチンでデモンストレーション

作り方も教えてくれます。

バナナケーキ作成中のデモさん
バナナケーキ作成中のデモさん

最新ガスコンロ・IHのいいところもPR 使い方も教えてくれます。

でも家に帰ると作りたくないとこっそり話してくれました。 みんな一緒ね。

グリルで作るバナナケーキレシピ
グリルで作るバナナケーキレシピ