オーダーカーテン・ブラインド|サンゲツナチュラルインテリア

オーダー出窓用にブラインドお作りしました

新築されUM様邸のオーダーカーテン・ブラインド|サンゲツナチュラルインテリア

初めてのカーテン選び
リビング掃きだしトーソーネクスティとサンゲツカーテン.
初めてのカーテン選び。御来店いただいた施主様、今まで自分でカーテン買ったことなかった。とのこと。
ご自宅新築を機にインテリアにも興味を持ていただけますように。 ボリュームもコストも抑えて、でもオーダーだからジャストサイズ
(さらに…)

インプラスのカーテンレール仕様ふかし枠

LIXILインプラスカーテンレール仕様

カーテンレールが付けられる内窓設置用の
樹脂枠の中には金属がいれてあります。
普通の木ネジではねじ込めません。
※下穴を開ければOKですが、電動工具が必要かな。

施主様お買い上げのカーテンボックスは、簡単なものではありましたが、施工に職人付けちゃいました。
だって、工具と、パワーがいるんだもん。
(さらに…)

グループホームカーテンレール取付工事

個室をカーテンで間仕切りしたい。 ということで。

間仕切りカーテンレール工事
間仕切りカーテンレール工事

照明器具と勾配天井のため、打ち合わせ難航。
こんなんなりました。

グループホーム間仕切りカーテンレール
グループホーム間仕切りカーテンレール

だって真ん中でわけないと不公平だからね。

 

でも右のお部屋は暗いね…。

照明移設は予算組んで再トライ。

ケアマネさんの頭の痛い部分…。

激務ご苦労様です。

又呼んでね。

本日のお仕事:カーテンレール取り付け

所沢のモデルルームのカーテンレールの工事の打ち合わせが、今終わったところです。

 

昨日からオープンルームだったらしい。

間に合わなかったのね。

朝、早めにきてねとのオーダー。

お客さんたくさん来るといいですね。

 

エアコン設置前の採寸らしいので、

それだけが心配

オーダーカーテンもブラインド・シェードも御依頼ください。

工事だけでもOKです。おまかせください。