totoレストパル施工事例|狭山市戸建て

totoレストパル施工事例狭山市戸建て

お電話いただきました。どうもトイレが漏水しているらしい。
緊急ですねー!!と思いこみ現場へ急行。

便座の給水からの漏水でした。10年ちょっと前にリフォーム済みであったレストパル。メンテでも行けるかなー?
とお話ししていると「交換で!」と言っていただいたので至急で手配をいたしました。

まあ、至急といっても在庫があるわけではないので土曜日に見に行って打ち合わせご契約して月曜日発注なので待つこと3日。
(さらに…)

LIXILトイレ交換パック|78,750円税込

LIXILアメージュZ施工イメージ

記事が少し古いのですがもう少し頑張れそうなのでそのまま更新新聞広告に挑戦してみた内装しないパック工事です。

限定特別企画!トイレ交換パック工事工事費込み78,750税込み

INAXトイレパックセールセット内容

  • GBC-Z10HU 定価50,000
  • GDT-Z180HU 定価50,000
  • カラーはホワイトのみ・手洗付きです。
  • (さらに…)

タンクレストイレ施工事例|ネオレストAHワンデーリモデル

大人かわいいディズニー壁紙施工事例ネオレストAH

タンクレストイレ施工事例|ネオレストAHワンデーリモデル


ご夫婦ともに働き盛りの施主様。お忙しい中でのトイレトラブルでした。
トイレもクロスもクッションフロアーも一発確定。ご家族のご意見が対立良かったな。
集合住宅内の設備工事。土曜日を使うので近隣様への配慮もあり。無理のない2日工程。

一日目
(さらに…)

在宅マンション工事事例|工期短縮で施主様の負担を軽くします。

在宅マンション工事事例|工期短縮で施主様の負担を軽くします。

古くなったトイレをリモデル。
TOTO:ピュアレストEX…トルネード洗浄・ふちなし便器セフィオンテクトコート:ウォシュレットアプリコットF1… ふちなしウォシュレット・クリーンコート便座
お掃除簡単は標準装備の時代です。

狭山市A様邸

(さらに…)

トイレリフォーム施工事例|すこしづづ形も機能も違うのです

TOTOタンクレストイレネオレスト

テイクファイブのトイレですネオレストRH0|狭山市施工例所沢市戸建住宅施工例|ネオレストAh1入間市マンション|ピンクのネオレストAH施工例

組み合わせトイレ節水型TOTOピュアレストEX

TOTOのピンクの陶器はとってもきれい

ピュアレストQR

行田市戸建|TOTOピュアレストQRセカンドトイレはテーマカラーピンク川越市戸建住宅|TOTOピュアレストQRパステルアイボリー|サンゲツフロアータイル

TOTOレストパル|背面収納に省スペースタンクが入ってます

TOTOレストパル|たっぷり収納タイプ省スペース手洗器レストパルI手洗器付き|背面カウンターの後に手洗器が着いてます

TOTOエコトイレラインナップ|マンションなどの狭いトイレにおすすめです

ピュアレストMR|さいたま市事例大柄バラのクロスでTOTOピュアレストMR|狭山市マンション工事例TOTOエコトイレ|GG施工例|川越市マンション

(さらに…)

マンションバリアフリー改修田舎から呼び寄せたご両親のためのリフォーム

マンション全面改装のY様邸
遠方にお住まいだった両親さまを自宅近くへお呼びするためのマンションをご購入されたY様。駅近の便利なマンションを全面改装なさいました。照明スイッチを大きなものになど施主様の御要望はご両親さまへの配慮たっぷりでうれしいリフォームでした。

工期15日間:真新しい内装で新生活楽しまれますことお祈りしております。ありがとうございました。
(さらに…)

入間市公団タイプマンション水回り改修

タカラスタンダードホーローキッチン

キッチンリフォーム施工例入間市
マンションリモデルです。根強い人気のタカラスタンダードのシステムキッチンは高品位ホーローで末永く美しく。。
ご趣味のお料理がさらに楽しくなりますね。
築35年の公団タイプマンション。
いろいろ制約はありますがキレイになったらなんかうれしい。
まだまだこれからです。

最初はトイレパックから

はじめはチラシのトイレパックをご用命いただきました。
縦配管のあるマンションにもこんなにぴったり。

広告用の写真見たいで素敵でしょ。

出幅も小さいTOTOピュアレストMR。
ウォシュレットのリモコンは壁付けですっきり。
限られたスペースを有効活用するトイレリフォーム応援します。

ユニットバス施工|TOTOマンションリモデルバスWB1116
施工中写真
床パン写真なんだか好評でした。

安心感からかしら。
管理組合の要請で、解体後防水塗装をかけました。
あんまり必要性は無いのでけれど、ね、

お掃除がらくだからと、余計なものの何も付いていないシンプルタイプのお風呂です。
ユニットバスと同時に壊れて開かなくなっていたサッシをジャロジーにお取替え
ドア枠周りが解体しきれないのでドアは短くカットしてます。

洗濯機置き場が無かったので、床上げして排水を結びこみました。
写真は無いですが、よくある工事。
板張りだった廊下部分にがっぽり穴を開けたので、
似た感じの板目のクッションフロアーでお直し。
水がかかっても気にならないと、けっこう喜んでいただきました。

レストパル施工事例|狭山市戸建2011

レストパル施工事例

お掃除らくらくは標準装備の時代です。
ひざが痛くてお掃除が大変とおっしゃっていた奥様に大変喜んでいただきました。
お掃除道具も収納できて一押しのトイレリモデルです。
施工前
既存のおトイレ。
きれいにお使いでしたが奥様にとって突っ込みどころは満載だったようです。
施工前
後から量販店でお求めになったウォシュレットが既存便器の色と合ってなかった。
(さらに…)

水漏れ?トイレ交換|入間市マンション交換トイレ内装パック

トイレ排水不具合

入間市マンショントイレリフォーム。

 

トイレ交換工事のご依頼。

水漏れしているようなのでとの相談でした。

 

なるほど床にカビが出ちゃってました。

年式はそろそろだったのでとりあえず最新トイレに交換。

チラシでおなじみのTOTOピュアレストQR&アプリコットF1A

外してみたところ。アップにするとわかるのですが、

穴の周りに接続部品がついてます。

丸いパッキンがはまっているんですが、

どうも中心からずれて一部パッキンがちぎれてしまってました。

 

いつからだろうね…。

奥様地震の影響?とのことでしたが。原因はわかりません。

 

ともかくパッキンは新しいものに交換して内装パック工事。

おすすめトイレ内装パック工事
おすすめトイレ内装パック工事

もう大丈夫。きれいにかわいくなりました。

実は壁紙ピンクです。背景も小花のパターン。

派手さはありません。が、ふんわりやわらかい内装です。

ともかくきれいになりました。

 

奥様がお忙しい中選んでいただきました。

お部屋もやりたくなっちゃうクロス張替。

 

そろそろ築20年のマンション。お時間作って、また呼んでくださいね。

 

ありがとうございました。

リフォームテイクファイブ

トイレ改修|イチゴ畑のボーダークロス施工

ボーダー壁紙

水回り一式工事賜りました。
一部ご紹介。

いつものTOTOピュアレストですが、
クロスかわいいです。
イチゴ畑のボーダー壁紙
かわいいです。
ご主人からペナルティでないと思います。
ナチュラルテイスト。

でもかわいいです。

リフォームテイクファイブ

お問い合わせは0120-933-105

TOTOネオレストAHワンデーリモデル施工事例|狭山市マンション

ネオレストAH

ネオレストの事例。

1300×830 マンションのトイレスペースとしては、

よくあるサイズ。

奥様の第一声で。「思ったほど狭くない!」

手洗い器付のマンショントイレ事例。

オート開閉なので、写真は弁ふた開口済み。

でっかいふたも意外に気にならないほど奥行コンパクト。
(さらに…)

パナソニック アラウーノV と手洗器|川越市マンション 

タンクレストイレアラウーノV施工例

新製品アラウーノV手洗器なし

実は始めて施工です。

今までのタンクレストイレと違うのは、

他社メーカーの便座の設置も出来ちゃうんですって。

後々いいかも。

三年前マンションご購入時に改装ご依頼いただいた施主様

今回、たくさん悩んでいただきました。
既存のおトイレがずーっと漏水していました。

いそぎますでしょ?とご主人に聞いてみたら

いそいでないよ。とのこと。

納得いくまで選んでもらっちゃいました。

最終チョイスは新製品のアラウーノVです。

マンションなので水圧に不安はあるのですが、

メーカー規定はクリアしてます。

マンションにありがちな0.8×1.3(m)サイズ。普通のサイズです。

パナソニックコンパクト手洗器
パナソニックコンパクト手洗器

しっくり納まった手洗器。タンクレスはやっぱりコンパクトです。

床下配管にて手洗器も設置できました。

すいません時間かかってしまいました。

給水分岐隠蔽
給水分岐隠蔽したら少し盛り上がってしまった。

トイレの床下にキッチンお風呂などみっしり配管。

一回ふさいで再挑戦した配管部

すっきり納まって良かった良かった。

寒いのにコンビニトイレに行かせちゃってごめんなさい。

やっぱり平日工事がいいね。

又呼んでくださいね。

ご相談・お見積りは無料です
0120-933-105
リフォームテイクファイブ

入間市マンショントイレパック

アフタートイレ改修
ビフォアートイレ改修
ビフォアートイレ改修

ビフォア&アフター
久しぶりの投稿。
タンク内にチョロチョロ漏水が。部品交換もしてみたんだけど…。

マンションリモデルトイレTOTOピュアレストEXです。素敵なトイレをえらんでいただきました。
セパレートのトイレでは最高峰だわ。
マンションの後ろ抜き配管に対応。配管隠しのついたスマートなフォルムタンクもオーバル形状で、コンパクトです。。
新型アプリコットF2A
キレイ除菌水でキレイが長続きするかしこいウォシュレット。温風乾燥付きです。クロスとクッションフロアーもスッキリチョイスで一新しました。
棚付き二連紙巻器と、タオル掛けもお揃いで。

リモコンが、壁にあるから給水あたりがスッキリ。お掃除しやすくなります。トイレがキレイだと、みんなうれしい。

テイクファイブのトイレパック工事好評です。

iPhoneからの投稿

節水・節電エコトイレ工事パックキャンペーン!

TOTOアプリコットイメージ

緊急企画です。

ここのところ急に冷え込んで来ました。

体感、電気をよけいに使っているような気がしてきました。

抜いてあった暖房便座のコンセントをさしながら思ったりして。

先日、コタツも出しました。

だんなに部屋に行ったらエアコン暖房が付いておりました。

これから年末に向けてなんとなく気ぜわしい気分になりナガラ小工事の企画をしてました。

(さらに…)

東陶ピュアレストQRトイレからエコ。リフォームパック工事

マンショントイレパック給水配管移設中

手すり取付の壁補強
手すり取付の壁補強

トイレ交換内装パック工事中。
ウォシュレット用新設コンセント隠蔽配線。
給水配管も移動。
ボードが足らなくなったので運んできましまた。

すでにパック工事の範疇じゃないな。

素敵なクロスを択んでいただいたので、あなだらけの下地もきれいに復旧しますよ。

まだ、時間かかるね。
さいたま市マンション
http://www.take-f.co.jp/

年末トイレパック工事続行中。

昨日は西東京市でトイレパック。

今日は小平でトイレパック

あしたもトイレパック。

あさっては和便器から洋式へ改修工事。

年末トイレパック受付は12/26までくらいかな。

ちなみに卸業者さんは28日まで働くらしい。

在庫品対応は出来ますね。

メーカーさんはどうかな?未確認。

明日から週末はイベントにはまっております。

(さらに…)

totoピュアレスト トイレパック 在庫処分ハーベストブラウン一台のみ

totoピュアレストQRシリーズ

※お掃除簡単ふち無しトイレ、

実はカラー限定で在庫が出てます。

トイレ交換

処分費

クロス・CFの張替え、

壁付けリモコンのウォシュレットもセットで

通常価格:185000のトイレパック

トイレ交換内装パック工事施工例MR
トイレ交換内装パック工事施工例MR

(さらに…)

おすすめトイレパック

おトイレ改装ワンデー定額工事パックでした。

落ち着き払った日曜日。

9時半に伺ったらすでに便器は撤去済みで…。

便器は撤去済み壁紙はがし済み
便器は撤去済み壁紙はがし済み

 

ああ、いつもわたくしは出遅れるのね。

 

すみません写真へたくそで…。この空間はトイレです。

 

クロスは剥がし済み。…御紹介用にならない。

 

施主様。快く写真撮影を許可してくださったのに。ごめんなさい。

 

夕方4時には完工

おすすめトイレパック施工事例
おすすめトイレパック施工事例

おすすめのトイレセット。

お掃除簡単ふちなしトイレに、

ウォシュレットは壁付けリモコン。

便器脇に張り出していた操作盤が無くなったら、

 

壁際までお掃除らくらくになりますよ。

つるつるの壁紙
つるつるの壁紙

この度はタオル掛けと紙巻器を新調していただきました。

奥様こだわりのクロスは、表面硬めで、つるつる。

お掃除簡単にこだわったシンプルライフの為のトイレ改装でした。

すっきりきれいになりました
すっきりきれいになりました

施主様。ありがとうございました。

又呼んでくださいネ。