フェンス工事

フェンス工事施工事例
フェンス工事施工事例


確認してきました。

ずいぶん高くなってしまった隣接の道路合わせ(道路のほうが高いのよ)なので高さが出てしまいましたが。実害はないので。
門扉もついて出入りできます。

http://www.take-f.co.jp/

鉄板切ります

フェンス工事解体側溝のふた切ります
フェンス工事解体側溝のふた切ります


側溝の蓋がわりに敷こんであった重量級の鉄板。
撤去作業中。
うちのバンには積めないの、で酸素で切ります。

http://www.take-f.co.jp/

フェンス設置工事

既存門扉でした解体済み。
既存伸縮門扉でした開かなくなって久しいので解体済み。


先週解体した伸縮門扉。開かなくなってどのくらいたっていたんですかネ、
新規にフェンスを設置。
仕上がってるらしい。

ちびが熱がでたりして確認ができてません。
あとで行ってみなくては。

http://www.take-f.co.jp/

事故復旧・フェンス工事

運送屋さんの倉庫のフェンスです。

フェンス復旧前
フェンス復旧前
フェンス復旧前up
フェンス復旧前up

保険対応なので保険やサンに提出する写真。

面白くはありません。

トラックが引っ掛けてしまったらしいです。

乗用車なら自爆事故ね。下のコンクリにあたって…。

フェンス復旧後写真正面
フェンス復旧後写真正面
フェンス復旧後写真横
フェンス復旧後写真横

はい、まっすぐになりました。新品です。

まだ新しいからねえ。

皆さん事故には気をつけましょう。

保険対応修繕工事もテイクファイブ