亀がいた。

ペットのカメさん

何度もお打ち合わせなどでおじゃましていますのに、ちっとも気がつきませんでした。

もう独り立ちされた息子さんのお祭りの戦利品らしいです。
うちにもいたけどもういない

究極静かなペットさんです。
http://www.take-f.co.jp/

あけましておめでとう

ウサギもいますホームセンターすき

ウサギもいますホームセンターすき
ウサギもいますホームセンターすき

ちびとペットやさんめぐり。

HOME

朝からザリガニつり

ザリガニの赤ちゃんがいっぱい!
ザリガニの赤ちゃんがいっぱい!


びっくり〓。釣り上げたザリガニから赤ちゃんがいっぱい。

すぐにリリース。
http://www.take-f.co.jp/

川越 伊佐沼の睡蓮

見かけた雉は野生だろうか

睡蓮が咲き始めました。

写真無し。

車で移動中伊佐沼のほとりで立派な睡蓮が蕾みをつけていました。

ちょーっと早いかな。

朝方散歩に出かけるには遠いんだよねー。

家の近所にもちんまりした睡蓮スポットはあるので、シャッターチャンスを狙いましょう。

見かけた雉は野生だろうか
見かけた雉は野生だろうか

睡蓮じゃなく雉の写真。いや、偶然なんでwすが自宅近所の土建やさんの山の上で発見。

(さらに…)