節分

節分グッズめざしヒイラギ

保育園には季節がちゃんとあります。
我が家にはあんまりありません。

でもエコキュートが今朝は凍ったの。今年は三回目。プチプチシートで防寒しょう。

現場調査

サービスエリアで休憩

高速道路で休憩するほど遠くまで来てしまった。

普段はしません。

もう少し?
http://www.take-f.co.jp/

ムスカリ増殖中

植えっぱなしのムスカリ花盛り
ムスカリ寄せ植えにしてみた
ムスカリ寄せ植えにしてみた
三年前、一鉢からはじまったムスカリ。
春のにぎわい。
息子の砂利攻撃に負けませんでした。
http://www.take-f.co.jp/

春めいてます。

寄せ植えっぱなし

去年のままだった寄せ植えにビオラだけたしてあった鉢。
いいかんじ。
http://www.take-f.co.jp/

十七歳のバレンタインでー

バレンタイン作品17歳
バレンタイン作品17歳
深夜に出来あがったらしい。。
キッチンは戦争あとの惨状
何に入れていったらいいと思う? 
だって。
ラッピングも買って来たらよかったね。
去年もそんなかんじだった。ともちょこだからか?色気のないチョコレートだね。あいかわらず。
http://www.take-f.co.jp/

サンタ買い物中

サンタ買い物中
サンタ買い物中
サンタ買い物中
うちのサンタが買い物中
母は事務所で大掃除の支度。
http://www.take-f.co.jp/
————–

イチョウは黄色。

イチョウの葉は黄色
イチョウの葉は黄色
イチョウの葉は黄色

昨晩。むすこがイチョウのはっぱは緑だといいはるので、証拠写真を用意してみた。
川越某所きれいな紅葉
http://www.take-f.co.jp/

ハロウィン

ねいやんの作品まだ食べられない
ねいやんの作品まだたべられない
帰ってきたら、ねいやんにキッチンを占拠されていた。
まだまだ、食べられないらしい

HOME

秋です。

コスモスシーズン
コスモスシーズン

リフォームもシーズンがあるようです。
秋のリフォームをお考えのかたは、まずはご相談ください。明日、あさっては新宿東陶で増改築フェア。お見積恩典でお米ニキロプレゼント。
ご興味あれば御一報下さい。
http://www.take-f.co.jp/

息子重ね着中

半袖Tシャツ何枚重ねても寒いもんは寒いんだよ
半袖Tシャツ何枚重ねても寒いもんは寒いなぜわからん

寒いらしい。
母の言うことはきかずに、半袖のシャツを重ね着。

トレーナーきておくれよ。
http://www.take-f.co.jp/

シャコバサボテン 摘芽

そろそろかい?と思いつつ。

先ほど作業完了。

ああ、さっきネットサーフィンにて情報収集しながら、

夏場に水遣りが足りなかった気分。

今ひとつ理想(妄想)と違うようなー。

春先に思ったことを実行できなかった昨年。

今年こそ…。

…そんなに難しいことをやっているわけじゃないんだけどね。

(さらに…)