トイレ交換パック。花柄クロスにアクセントはピンク

ピュアレストQRトイレ内装コミコミパック
花柄ピンクのトイレパック
花柄ピンクの節水型トイレ工事パック

 

 

トイレ交換内装パック工事。
狭山市マンション。

花柄クロスです。。
アクセントクロスに無地のピンク。
クッションフロアーもピンクの花柄クサイ抽象がら。

かわい~。

お嬢さんずもかわいいです。

タンクがスリムなTOTOピュアレストMRの事例。

リフォームテイクファイブ

トイレ交換パック好評です。
お問い合わせは0120-933-105
iPhoneからの投稿

隅付けトイレからトイレリフォーム|川越市マンション|TOTOピュアレストQR内装パック工事

TOTOピュアレストQRトイレパック工事
トイレ改修給水栓移設中
トイレ改修給水栓移設中

ちょっと寒いですが良く晴れた日でよかったわ。

 

隅付けタンクのトイレモデルケース
隅付けタンクのトイレモデルケース
(さらに…)

入間市マンショントイレパック

アフタートイレ改修
ビフォアートイレ改修
ビフォアートイレ改修

ビフォア&アフター
久しぶりの投稿。
タンク内にチョロチョロ漏水が。部品交換もしてみたんだけど…。

マンションリモデルトイレTOTOピュアレストEXです。素敵なトイレをえらんでいただきました。
セパレートのトイレでは最高峰だわ。
マンションの後ろ抜き配管に対応。配管隠しのついたスマートなフォルムタンクもオーバル形状で、コンパクトです。。
新型アプリコットF2A
キレイ除菌水でキレイが長続きするかしこいウォシュレット。温風乾燥付きです。クロスとクッションフロアーもスッキリチョイスで一新しました。
棚付き二連紙巻器と、タオル掛けもお揃いで。

リモコンが、壁にあるから給水あたりがスッキリ。お掃除しやすくなります。トイレがキレイだと、みんなうれしい。

テイクファイブのトイレパック工事好評です。

iPhoneからの投稿

ネオレストハイブリッドセールします

事務所につけちゃったネオレスト

だって事務所につけちゃったら、けっこういいかなって思ってさ。

ドアを開けると「ぷしゅ」って予備洗浄してお出迎え。

なんか歓迎されてる気分。節水節電の瞬間式だからエコだしね。

でもご近所にしか行かない。トイレやさんじゃないから。

でもこだわるよ。

トイレオタクな感じ。

※以下リンクより最新情報ご確認ください。トイレ語ります。

リフォームテイクファイブ

あ、ついた。

事務所につけちゃったネオレスト
テイクファイブのトイレの手洗器自作
テイクファイブのトイレの手洗器自作
ネオレストハイブリット事務所に施工中
ネオレストハイブリット事務所に施工中
(さらに…)

おすすめトイレパック

おトイレ改装ワンデー定額工事パックでした。

落ち着き払った日曜日。

9時半に伺ったらすでに便器は撤去済みで…。

便器は撤去済み壁紙はがし済み
便器は撤去済み壁紙はがし済み

 

ああ、いつもわたくしは出遅れるのね。

 

すみません写真へたくそで…。この空間はトイレです。

 

クロスは剥がし済み。…御紹介用にならない。

 

施主様。快く写真撮影を許可してくださったのに。ごめんなさい。

 

夕方4時には完工

おすすめトイレパック施工事例
おすすめトイレパック施工事例

おすすめのトイレセット。

お掃除簡単ふちなしトイレに、

ウォシュレットは壁付けリモコン。

便器脇に張り出していた操作盤が無くなったら、

 

壁際までお掃除らくらくになりますよ。

つるつるの壁紙
つるつるの壁紙

この度はタオル掛けと紙巻器を新調していただきました。

奥様こだわりのクロスは、表面硬めで、つるつる。

お掃除簡単にこだわったシンプルライフの為のトイレ改装でした。

すっきりきれいになりました
すっきりきれいになりました

施主様。ありがとうございました。

又呼んでくださいネ。

 

マンション改装・TOTOユニットバス・施主様支給のシャワートイレ

WHシンプルクリーンなtotoリモデルバス

先日まるっとリフォーム完成いたしましたマンション改装の続きです。

浴室ビフォア
浴室ビフォア

写真も良くないんですが、置き型浴槽かな?年代ものの浴室でした

WHシンプルクリーンなtotoリモデルバス
WHシンプルクリーンなtotoリモデルバス
(さらに…)